宅建業者様向けの買取再販業者専用ご融資商品のご紹介です!

 当社は、【フラット35】を取扱っている日本モーゲージサービス株式会社の代理店です。

 

 いつもは一般消費者様向けに【フラット35】をメイン商品として住宅ローンのご紹介を行っているのですが、実は買取再販会社様向けの事業資金融資も取り扱っております。商品は『MSJ買取再販ローン』と言います。

 

 この『MSJ買取再販ローン』は、宅建業者様が中古住宅を購入しリフォーム工事を施したうえで販売するための、「中古住宅購入資金」と「リフォーム工事資金」をご融資する、宅建業者様向け専用の事業用ローン商品です。

 

 仲良くしていただいております宅建業者様よりお問い合わせをいただき、お話をさせていただきましたところ、他の業者様もきっと興味があるお話だと思うとおっしゃっていましたので、今回情報提供をさせていただきます。

 

おすすめポイント
・融資枠が最大3億円、1物件あたり最大8,000万円
・自社、他社施工を問わずリフォーム資金と諸費用も含めて買取時に一括融資
・融資金利:短期プライムレート金利+1%
・代表者様の連帯保証は不要 ・融資手数料:2.0%~

 

 また、物件が完成して自社物件として販売される時は、購入されるお客様に当社の【フラット35】等の住宅ローンをおすすめいただくことにより、仕入資金~住宅ローンまでを、ワンストップでご提供させていただけます!

 

 詳細は個別にお話をさせていただきますので、ご興味のある宅建業者様は、どうぞお気軽にお問合せをいただけますと幸甚です。

 

ご参考商品ページ:http://www.m-s-j.jp/service/resale-loan.html