当社ご提供サービス【住宅損害保険請求普及業務】のご紹介です。

 当社ブランド『リノベ倶楽部®』は、人生の後半を楽しむシニア世代へのリフォーム・リノベーション及び、セカンドライフを充実させるための住宅関連提案ブランドです。

 

 ご提供サービスの一つとして、お持ちの資産である建物の自然災害による損害を調査・抽出、保険金のご請求に必要な工事見積を作成し、保険金の請求をサポートさせていただく業務を、ご紹介させていただきます。

 

 皆さま、こんなお悩みはございませんか?

雨どいが歪んでいる。屋根瓦が破損している。フェンスが傾いている。etc…。

これらは自然災害による損傷かも知れません。

 

 自然災害による住宅損害は、皆さまがご加入中の火災保険や地震保険が利用できる可能性がございます。当社は、火災保険の請求対象かどうかの調査から、保険金の請求までサポートさせていただきます。

 

 お客様の大切な資産である建物ですから、資産価値の維持に通じる保険適用の最大限の可能性をご提供させていただきます。

 

 『リノベ倶楽部®』のコンセプトは、「ゆとりあり!こだわりの持ち家生活」です。

 自然災害に負けないで、建物の資産価値維持に通じる保険適用の最大限の可能性をご提供・普及させていただくことも、こだわりの持ち家生活に当社が貢献できることであると考えております。

 

 大切な家ですので、台風や震災等での軽微な損傷等でもご相談くださいませ。無料で調査いたします。

 

 どうぞお気軽にお問い合わせをいただけますと幸甚です。

 

お問い合わせはコチラから→ https://goodjoe.net/contact/